FC2BBS

2017/11/20 (Mon) 10:04:43
投稿者:まま
ウィズ戦速報
もっちさんだいちゃんペア:1-8 強い相手に頑張りました!
りみさんりょうこさんペア:7-1 こっから挽回!
2017/11/20 (Mon) 10:11:01
投稿者:まま
Re: ウィズ戦速報
りみさんりょうこさん:1-8 朝寒いなかお疲れ様でした!!
2017/11/20 (Mon) 10:44:00
投稿者:おこげ犬
Re: ウィズ戦速報
こうだい 1-6 4-6 熱い試合でした!お疲れ様!
2017/11/20 (Mon) 10:47:50
投稿者:おこげ犬
Re: Re: ウィズ戦速報
亮太 2-3 ここから挽回しましょう!!
遼さん&立ペア 4-3 このまま押し切りましょう!!
2017/11/20 (Mon) 11:08:59
投稿者:まま
Re: ウィズ戦速報
りょうさんたつる 8-4で2勝目です!お疲れ様でした!!
りょうた 2セット目2-0です!がんばれ!
2017/11/20 (Mon) 13:07:06
投稿者:おこげ犬
Re: ウィズ戦速報
悠太郎 4-0 さすが我らがプレマネ!このまま頑張ってください!
隼人さん&雅也さんペア 5-2 ナイスコンビです!
綾菜&純菜ペア 4-2 この勢いに乗っていきましょう!
2017/11/20 (Mon) 13:28:01
投稿者:まま
Re: ウィズ戦速報
あやなじゅんな:8-4 ナイスショット連発お疲れ様!
2017/11/20 (Mon) 14:00:50
投稿者:まま
Re: ウィズ戦速報
ゆうたろう 6-1 6-3で5勝目です!お疲れ様!
2017/11/20 (Mon) 14:02:34
投稿者:まま
Re: ウィズ戦速報
ゆうまさん1-2で接戦です!頑張ってください✨
2017/11/20 (Mon) 14:58:05
投稿者:おこげ犬
Re: ウィズ戦速報
悠馬さん 6-4 6-2 で勝利です!お疲れ様です!
なつさん 7-8 ここから巻き返しましょう!
ゆーみんさん&ななみんさんペア 2-3 このまま押し切りましょう!
2017/11/20 (Mon) 15:19:25
投稿者:まま
Re: ウィズ戦速報
ななみんさんゆーみんさん:8-1で8勝目です!圧倒的な強さでした!お疲れ様です!!
2017/11/19 (Sun) 21:14:46
投稿者:妖怪短パン小僧
ウィズ戦
昨日箱根の露天風呂でアキラ100%のモノマネ動画に撮ろうと思って新しいiPhone持ち込んだら落として背面のガラスバキバキでガン萎えなうのプレマネです。
明日はウィズ戦です!まあ正直明日からが本番みたいなとこあります
この間は数少ない負けの一つを喫してしまって情けない限りです…明日は名誉挽回できるよう頑張ります!
明日はみんな来てくれるかな、と密かに期待してるので応援来てくれると嬉しいです!まあ強制するものではないのであまり強く言えませんが、団体戦もイベントと同じで人数が多い方が楽しいですし、楽しめるものだと思いますので、よろしくお願いします笑

来れない人も、一言でいいのでBBSに何かしら書いてくれると嬉しいです!恥ずかしいなって人は名前誰もわかんないようなやつにすれば大丈夫です笑

では明日がんばりましょう!
2017/11/19 (Sun) 21:58:42
投稿者:大都会相模原
Re: ウィズ戦
いやぁ~早いもので明日は団体戦2日目ウィズ戦です!
曜日でいうと、明日は月曜日ですね。月曜学校行くのしんどいなぁとか思いませんか?それなら団体戦来て応援してた方が楽しいですよ!

個人的には明日はクロス戦のリベンジマッチです。クロス戦負けてしまってすみません…絶対雪辱を晴らします!

団体戦来たこと無い人!一回来てみて、団体戦を味わってみましょう!
ちょっとの時間で良いので!食わず嫌いは損ですよ。
OBOGの方にも出てもらっているので、現役も頑張りましょう!

では明日会場で!多分めっちゃ寒いので、暖かい格好で来てください!
2017/11/19 (Sun) 23:32:59
投稿者:もみじ饅頭
Re: ウィズ戦
こんばんは!!
ついに明日は団体戦2日目ウィズ戦です!!
やはり団体戦前日はソワソワしちゃいます。でも雨にも負けず風にも負けず寒さにも負けず気合い入れて頑張ります!!

明日はめちゃ寒いらしいけど試合を見れば心も体もあったかくなっていきます!!でも厚着はしてきてくださいね。来てよかったって思ってもらえる試合をしますので、現役にはもう少し来て欲しいです!!団体戦って楽しいです!!
では明日大宮で会いましょう!!
2017/11/19 (Sun) 23:41:43
投稿者:脱ブルゾン
Re: ウィズ戦
明日は団体戦2日目ですね!なんか最近1日は長いけど時の流れは早いなあって思うことが多めです。
団体戦は、今年の夏に初めて応援に行って、プレのみんなが戦ってるのを見ました。プレのみんなが戦ってる姿はとってもカッコいいです。応援に行ってみんなで試合に臨めば、選手の方々もとっても心強くなると思います!そんなつもりないのになんか上からになっちゃいました、みんなみたいなステキなことは書けませんでしたが、このあたりで失礼します。選手の皆さん頑張ってください!
2017/11/20 (Mon) 01:00:40
投稿者:ヨーロッパ支部
Re: ウィズ戦
ドライブ企画のインスタがすごく楽しそうで嫉妬してました。
いきなり関係ないこと書いてすいません。

ウィズ戦も選手と応援一丸となって頑張って下さい!
多分みんなが思っている以上に僕も応援してます!

ツイッターの勝利速報が沢山見れることを期待してます。
2017/11/20 (Mon) 01:22:16
投稿者:やる気スイッチ
Re: ウィズ戦
先日のクロス戦を勝利で収め、次は団体戦2日目に入ります!

クロス戦では相手にデフォが多く出て大勝することができましたが、ここからはそうはいきません、接戦になることも少なくないでしょう。

そこで、接戦を制するためには応援が必要です!
接戦のような精神を消耗する試合では、応援でメンバーの心を高揚させ、支えることが勝利への1ポイントに繋がります!

寒くなることが予想されますが、白熱する試合を見せるのでどうぞ応援よろしくお願いします!!
2017/11/20 (Mon) 06:54:33
投稿者:まま
Re: ウィズ戦
おはようございます、プレフィックスの母です。ヨーロッパの息子の応援が心強くてもう涙が止まりません。
やってきました、二日目!初日はクロスに勝利することができました。この勢いで二日目も頑張りましょう!!二日目なので、初日よりもより多くの人が応援に来てくださることを期待しております。プレの皆の応援が皆さんの想像以上に心強くて効果絶大なのをよーく覚えておいて欲しいです。よろしくお願いします。
2017/11/20 (Mon) 09:11:16
投稿者:??
Re: ウィズ戦
わたしはこの間のドライブ企画の飲み会に参加できなくて、自分のチームが何位だったのか今も知らなくて気になってます...。今日は団体戦2日目ですね!わたしは今回応援には行けませんが、応援する気持ちを学校から送り続けます!わたしはまだ1年生ですが、同期でもう試合に出る人が何人かいます。きっと試合に出るのは計り知れないくらい大きいプレッシャーがある思います。でも、支えてくれるみんながいます!文章書くの下手ですが、選手のみなさんに応援の気持ちが伝わればいいなと思います!今日一日、試合でる皆さん頑張ってください!!!
2017/11/20 (Mon) 07:58:28
投稿者:加瀬亮
無題
おはようございます。
団体戦2戦目ですね。僕は1戦目デフォだったので、実質1戦目で試合慣れしてません。一昨日のアイススケートで軽く足を怪我しました。今日も大宮はおそらく風が強いです。それでも一生懸命やれば勝てるはずです!
頑張るのでぜひ大宮まで足を運んでください!!!
待ってます!!!!
2017/11/15 (Wed) 20:35:53
投稿者:妖怪短パン小僧
クロス戦
こんばんは!プレマネです!
いよいよ明日団体戦始まります!
まず、出てくださるOBOGの方々本当にありがとうございます。頼もしい限りです!一緒に頑張りましょう

現役のみなさんには応援きてほしいです!みんなの普段みれない一面あって面白いと思います!応援の力っていうのは思ってるより大きいものです。サークルとしての一体感を味わえるすごい良いイベントの一つです!
大宮は遠いなって思ってる人!実は有明とそんな変わりませんからね!大事なことだから2回言います。そんな変わりませんからね!

個人としては長引くスランプから抜け出せなくて全く自信ないですが、できる限り頑張りたいと思います!!調子悪いなりに勝ちます!!

では僕は「家からは」遠いのでもう寝ます。明日待ってます!
2017/11/15 (Wed) 21:36:05
投稿者:まま
Re: クロス戦
こんばんは。とうとう来てしまいました団体戦。
幹部代になってはじめての団体戦で非常に緊張してます。上井草で便利だった練習場が木場に変わり、さらに有明から大宮けんぽグラウンドに試合会場が変わり、次々に変わる環境に不安しかありませんでした。でも私は今まで28代のみんな、プレマネのゆうたろうだいちゃんあやな(いつもありがとう)、先輩方の存在のお陰で不安を消すことができました。だから明日から始まる団体戦だってきっと乗り越えられるかな、と思ってます。

選手はみなさんの応援を力に変えて頑張っています。授業で応援行くのつらいなーと思っている方も、少しでいいから顔を見せて欲しいです。大宮なんか、電車で秒で行けます。楽勝です。私も明日、選手達の応援を全力でします。明日みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。おやすみなさい!
2017/11/15 (Wed) 23:08:43
投稿者:やる気スイッチ
Re: クロス戦
遂に来ましたね!団体戦!
自分たちの仕切りで臨む初めての団体戦に少し緊張をしてしまう自分がいますが、今までに積み重ねて来た練習を振り返りプレのみんなの顔を見れば緊張なんてへっちゃらです!!
だからこそ、団体戦メンバー以外の人にもたくさん来てほしいです!
勝敗を左右するのは戦っているメンバーの力だけではありません、応援の力で仲間を勝利に導くことができます!
団体戦でみんなの応援を背に粉骨砕身するメンバーは普段の練習とは少し違った雰囲気を醸し出し、息を飲む華麗なプレーや手に汗握るシーソーゲームなど様々なドラマを演出してくれるので、わざわざコートまで足を運んで退屈するなんてことはありません!一緒に楽しみましょう!
2017/11/15 (Wed) 23:55:46
投稿者:もみじ饅頭
Re: クロス戦
こんばんは。ついに団体戦がやってきましたね!!
幹部代になりあっという間に団体戦が来てソワソワしております。
今までどれだけ先輩方に頼っていたか改めて実感しました。緊張、不安などいろんな感情はあるけど団体戦はプレの熱い熱いイベントなので全力で頑張ります。

応援してくれる人がそばにいるだけですごく心強いです。力を貸してください。それに同期、先輩、後輩がテニスしてる姿はとてもかっこいいです。行けば行ってよかったって絶対思えます。どうか応援よろしくお願いします。






2017/11/16 (Thu) 05:31:56
投稿者:ヨーロッパ支部
Re: クロス戦
もう団体戦の時期か!2年生は幹部代になって初めての団体戦ということで今まで以上にチームに貢献しようとしていることでしょう。ただ、チームの中心になっても自分は自分です。コートの上ではあくまで自分のプレーをすることでチームを引っ張っていって下さい。また、多くの先輩方もお力を貸して頂けるようで、ありがとうございます。1年生も団体戦に慣れてきたと思うので頑張って!

今回は有明から大宮?に場所が変わったようで遠くなった人も居るかもしれませんが時差が8時間あるスウェーデンよりは近い事と思います。遥か遠いスカンジナビア半島から応援していますので、日本にいる皆は是非実際にコートに行って応援してあげてください。選手のモチベーションにもなるし、自分のテニスモチベも上がるので。

追記
広報へ、ツイッターの速報お待ちしております
2017/11/16 (Thu) 06:35:36
投稿者:大都会相模原
Re: クロス戦
いよいよ団体戦ですね!
幹部代にもなったので気を引き締めて臨もうと思っています。

僕は今年の春、初めて団体戦に出させてもらったのですが、なんとか勝利することができました。皆さんの応援があったからです。

応援は本当に選手の力になると、身をもって実感しました。
だからぜひ大宮に足を運んでください!!
ほんの少し居てくれるだけでも構わないので!

皆さんと大宮で会えることを楽しみにしています。
2017/11/16 (Thu) 07:27:52
投稿者:有能
Re: クロス戦
おはようございます!満員電車でやることがないので書いてみたいと思います笑

自分は選手じゃないから、試合に出る選手の人たちは本当にすごいと思うし応援してます!
俺もこの日のために副審の練習を頑張ってきたのでその成果を出したいです!笑

俺も他の人を直接応援するのは得意じゃないけど、たくさんの人が来て少しでも応援すればチームとしても盛り上がれると思います!
1人で応援するのは寂しいのでみんな来てね!

それでは会場で待ってます!たぶん遅れないはず…
2017/11/16 (Thu) 08:37:29
投稿者:でこひどし
Re: クロス戦
いよいよ今日から秋団体戦ですね。

秋といってももう冬みたいな季節。外に出かけるのも億劫になってきていると思います。そんな時に、電気も使わずに自然に暖かくくなれる方法があります。

団体戦です。

声を張り上げて応援すれば身体が暖かくくなるし、選手たちが頑張っている姿を見れば心も温まります。大宮に来るまでの電車賃、時間が往復分かかってしまうと思いますが、秋模様に染まる埼玉の片田舎の景色を眺めながら電車に揺られていれば、簡単な小旅行が楽しめます。

地球に優しい団体戦、気軽に一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
2017/11/16 (Thu) 08:46:21
投稿者:おこげ犬
Re: クロス戦
いよいよ秋の団体戦です!
28代になっての初めての団体戦で選手のみんなも緊張とかプレッシャーとか抱えていると思います。そんな時こそチームの応援が必要です!プレの仲間がいるだけで選手の力になると言ってくれる人がたくさんいます!
大宮まで遠いし交通費もかかるしという人いると思いますが、本当に団体戦メンバーの姿最高にかっこいいです!
みなさん、大宮でお会いしましょう!!お待ちしてます!
2017/11/16 (Thu) 08:51:10
投稿者:テニス
Re: クロス戦
おはようございます。
ついに団体戦です。
久しぶりの試合なので、前日は夕方から緊張して3時間しか睡眠をとれませんでした。今日も朝から胃が痛く、朝食も全然食べれませんでした。今は足がガタガタ震えています。しかし、今日のために万全の準備はしてきたつもりです。戦力になれるようがんばります、、、!
2017/11/16 (Thu) 08:56:30
投稿者:日本史
Re: クロス戦
秋の団体戦がやってきました。
と言っても、自分は選手ではないので関係ないと言ってしまえばおしまいなんですが、選手たちがプレを背負って戦う姿は本当にかっこいいです!実際に応援に行ってみると分かります!今回は有明ではなく大宮なので、行ける人も少なくなるかもしれません(実際、自分も行けません…)。でも沢山の人に来てほしいです!俺もできる限り頑張ります。笑

選手のみなさん、頑張ってください!
2017/11/16 (Thu) 09:42:02
投稿者:三半規管
Re: クロス戦
ついに団体戦ですねぇ

今日のめちゃくちゃ強い助っ人を使ってくるとかこないとか、、、
まあでもそんなことは関係ないですね。選手は死ぬ気で倒しにいくだけ、応援は必死に応援するだけ。
それぞれがやることをしっかりやれば絶対に勝てる!

OBとして恥をかかないように頑張りますので、ど田舎大宮まで応援来てくれたら泣いて喜びます。

それでは大宮でお待ちしております!
Powered By FC2BBS T.name simple_white_p Design by pika