FC2BBS 8115


フレンド戦

1:妖怪短パン小僧 :

2017/11/23 (Thu) 19:27:46

早いもので団体戦も最終日ですね。
前の2試合と明日力を貸してくださる先輩方本当にありがとうございます。
そして応援来てくれた人達本当にありがとうございました。間違いなく皆さんの応援が勝利に結びついてます!
練習もプレマネじゃない人達に任せて申し訳なかったです。ありがとう。

正直、口では言ってても心のどこかでは2部に上がるなんて無理じゃないかと思っていたかもしれません。でも、僕がこのサークルに入ってから1番のチャンスが目の前に来てます!このチャンスを逃したくないです。なので明日は人生で一番の気合入れていきます!

フレンドは強いです。応援もすごいし。でもマイケルチャンが言ってました。「前向きな姿勢で試合に挑めば99%勝てる」松岡修造は言っていました。「自分に頑張れって言える奴は強い。自分にガッツポーズが作れる奴はどんな時だって乗り切れる」
メンバーの皆さん、明日は前向きな姿勢で、1ポイント1ポイントガッツポーズ作っていきましょう!!!笑
気負う必要はないです!僕たちは挑戦者ですから!当たって砕けろ精神でいきましょう!!!

現役のみんなへ
何度も何度も応援来てって言われるの胡散臭いかもしれないけど、一生のお願いなので来てほしいです!大学に入って1番熱くなれる瞬間が明日来ればあります!!日本がワールドカップで決勝戦うみたいなもんです。笑
なのでもし良ければ、試合出てるみんなに力を貸してあげてください。

長くなりましたが、明日は悔いのないように戦いましょう!
2:まま :

2017/11/23 (Thu) 20:44:39

こんばんは
いよいよ最終戦ですね。明日のフレンド戦は三日間の中で1番辛いけど白熱すると思います!熱盛なプレーが沢山みれると思います。

フレンドは本当に応援が異常なので、プレのメンバーが相手の応援で負けてしないように、皆さんの応援を必要としています。お願いです、応援まっています。では明日会いましょう。
3:大都会相模原 :

2017/11/23 (Thu) 21:20:33

明日はいよいよ最終日フレンド戦です。
明日が一番きつい試合になるでしょう。実力もだし、応援もだし。
でも、気負わず自分の力が出せるようにリラックスしていきましょう!
そのためにはやっぱり応援が必要です!!少しでも時間があったら大宮まで来てください!

また、OBOGの皆さんご協力ありがとうございました…
先輩方がいることが本当に心強かったです!

そして現役でも、試合で頑張ってくれた人、応援に来て声を出してくれた人、BBS書いてくれた人、本当にありがとう!
明日で最後なので、気合い入れていきましょう!!
4:もみじ饅頭 :

2017/11/23 (Thu) 22:02:31

いよいよ明日が最終戦!!

団体戦をするにあたって運営してくれる人、試合出てくれる人、応援してくれる人、たくさんの人の協力があってできてるものだから、みんなありがとうございます。そして、団体戦に参加してくださる先輩方本当にありがとうございます。
明日は厳しい試合になると思うけど思いっきりプレーをして思いっきり応援します。
応援があるとないでは全く違います!!応援が選手の心を動かします。試合の流れを変えます。応援はめちゃめちゃ力があるんです。何よりみんながかっこいいです。練習では見れないプレーがたくさんあります!!その姿を見ないのはもったいないです。ぜひ明日大宮で会いましょう!!

では、また明日!!!
5:おこげ犬 :

2017/11/23 (Thu) 22:31:59

明日はいよいよ団体戦最終日ですね!
これまでの試合、どれも熱い試合ばかりで本当に選手の皆さんかっこよかったです。引退した先輩のテニス姿がもう一度見ることができて個人的にとても感動しています。

明日はフレンド戦で応援がすごいですよね。笑
最終日に限って午前しか行けないの本当に悔しいです。
正直、応援する側としては応援で負けたくないです!
プレ、一丸となって明日の試合を盛り上げていきましょう!

それではまた明日!!
6:ヨーロッパ支部 :

2017/11/23 (Thu) 22:35:46

どうも2000wordsのpaperが全く終わってないのに締め切り間近で死にそうです。

団体戦最終日で2部昇格のかかった試合、燃えますね!
フレンドは実力もそうだけどとにかく応援が凄いので気持ちで負けないように出来るだけたくさんの応援が必要でしょう。いつも以上の応援でみんなで2部昇格をもぎ取って来てください!!
7:日本史 :

2017/11/23 (Thu) 23:03:26

ついに最終戦を迎えました。
申し訳ないほど自分は関わってないので、団体戦について何かを言うのも申し訳ないくらいです。ここまで2勝して最終戦を迎えたのはとても凄いと思います!OB・OGを含めた選手たちの熱い戦いの賜物だと思います!この勢いで最終戦も勝って2部に昇格しましょう!

部外者が長く語ってしまってすいませんでしたm(_ _)m
8: :

2017/11/24 (Fri) 00:10:19

明日はいよいよ大一番のフレンド戦ですね!!

めちゃくちゃ出たかったんですけど、中間が入ってしまって、、、
厳しい戦いになることは間違いないと思いますが、二部昇格を信じて大学から祈ってます。

選手の皆さん、頑張ってください!!!
9:神奈川 :

2017/11/24 (Fri) 00:54:25

ついに最終戦ですね!
自分は不戦勝とsusでちゃんと勝てていないので最後はしっかりと試合で勝ってサークルの勝利に貢献したいです
明日は1番きつい相手ですが2部昇格目指して頑張りましょう!!
10:懐かしのツンデレ番長 :

2017/11/24 (Fri) 01:13:59

まずは2勝おめでとうございます!!

明日が最終日ですね。選手の皆さんは色々な事を犠牲にしてきたと思います。「団体戦」の三文字で片付けられるのは勿体ないくらいでしょう。だからこそ「団体戦」と聞いた時にサークルが一丸となった姿を思い浮かべられるようにしたいです。

どう文字にしても浅く聞こえてしまいますね…。
やっぱり百聞は一見にしかずってことで明日は大宮に来ましょう!!運賃が高いかも知れません。でも行けばOBOGの皆さんを含めた先輩たちが可愛がってくれます。そこでご飯の約束なんてして奢ってもらった日にはプラスですね。目先の大宮の運賃と今後の利益…どっちを取りますか?

なんて冗談はさておき、選手の皆さんは朝早くからコートにプレを背負って立ってくれます。プレのために戦う選手たちの努力をどういう形で返すのかはこれを読んでくれてるそこのあなた次第です。どうしてもコートに行けない人もBBSやTwitterを見ていてください。皆で一緒に戦いましょう。

そして明日は応援へ行くので私の声援が一人でも多くの勝利、ポイントに繋がることを祈って眠りにつきたいと思います。

長文失礼しました。
11:テニス :

2017/11/24 (Fri) 07:05:15

今日ついに最終戦です。
2部昇格がかかった試合でいつも以上に緊張します。
試合に勝てるよう、ペアに任せっきりにするのではなく、自分も要所要所で仕事したいです!!!
先日の試合では応援、審判ありがとうございました。引き続きお願いします!!!
12:もくもく :

2017/11/24 (Fri) 07:21:10

ついに最終戦!
秋の団体戦に初めて応援に行って、選手のみんながプレーしている姿は本当にカッコイイと思いました!
プレーする選手と応援するメンバーあっての団体戦です。
みんな少しでもあいてる時間があれば応援に行って欲しいです!!
私は今日行けないですが応援してます。
2部昇格目指して、今日も寒いと思いますが頑張ってください!
13:やる気スイッチ :

2017/11/24 (Fri) 07:21:31

先週から続く団体戦も今日で終わりを迎えます。

クロス戦ウィズ戦と勝利を挙げ、遂にあと1勝で2部昇格できる位置に来ました!今回のフレンド戦は2部から降格してきただけに最も手強い相手となります。
フレンドのその強さの源は熱狂的な応援にあると言っても過言ではありません!2部昇格の鍵となるのはみなさんの応援です!

PREFIX一丸となって一緒に戦いましょう!!
14:でこひどし :

2017/11/24 (Fri) 07:51:01

団体戦お疲れ様です!

今日で団体戦も最終日です。クロス、ウィズと連勝して選手たちも勢いに乗ってきてると思います。この調子でいけばあの強敵、フレンドに勝てるかもしれません。最後の後押しをするのは応援です。フレンドに負けないくらいの、いや、倍ぐらいの元気でみんなで応援しましょう!
15:ちぇる :

2017/11/25 (Sat) 18:27:26

団体戦おつかれさまでした!!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.