FC2BBS

2018/06/17 (Sun) 20:37:43
投稿者:まま
GYK戦
こんばんは!プレマネです✨
2日目の団体戦がとうとうやってきました。前回は残念ながら雨になってしまいましたが、明日は絶対に晴れるっ...と信じています。私は明日、とても大好きな相方とペアを組んで試合に出ます。いつもはシングルスでとても寂しく試合をしてますが、明日はとても心強いし楽しみです。いつも感謝しているので、今回はその感謝をエネルギーに頑張ります。思いっきりあばれてやりますよ~!!
みなさん、試合を頑張っているメンバーはめっちゃかっこいいです。応援来てほしいです、マジで。イヤこれほんとに。お願いします、有明でまっております。
2018/06/17 (Sun) 21:14:39
投稿者:ゼミ落ちたって1万回言ったからもう聞くな
Re: GYK戦
こんばんは
明日は有明ですね。大宮なんかより1億倍行きやすいですね。はい。
みんな明日来てくれるかな?いいとも!

金曜日、1年生が応援来てくれて号泣しました。泣きすぎてコートを濡らしてしまって中止になっちゃいました。

明日の相手は強いです。でも応援なら勝てます。雰囲気なら勝てます!サークルとしての総合力は全然うちの方が上なので見せつけましょう!

みなさん、聞きもしない授業に出て楽しいですか?一回欠席したら単位落とすんですか?成績がそんなに大事ですか?おれの意見としてはそんなもの下らないし後悔するだけです。有明くればみんなに会えるし久々に4年生にも会えるし楽しいことだらけ。はい、一択ですね。

あと、急遽明日女幹が出てくれることになりました!普段の恩返しとしてみんなで応援してあげましょう!
2018/06/17 (Sun) 22:09:31
投稿者:既に夏休みマン!
Re: GYK戦
初日は残念ながら雨で中止になっちゃったけど、明日は有明と言う事で前回雨で行けなくなっちゃった人も、行ったけど中止になっちゃったって人も、とにかくみんな行きやすいので応援しに行きましょ!!!

既に夏休みの僕は、もう行かないという選択肢は無いですよね。
有明は雰囲気も良いし皆で応援して盛り上げましょう!

団体戦に行かずにテニサーは語れませんよ。テニサーに入ったからには、ね!行っておきたいよね!笑 いきゃあ楽しいんだからさ!

因みに有明は東西線ユーザーなら門前仲町からバスと言う選択肢もあります。

あえて選手への応援はここではしませんね、明日会場で会いましょう!!




2018/06/17 (Sun) 22:16:56
投稿者:巡検で13km歩かされた
Re: GYK戦
試合前日ですが授業の学外活動で玉川上水から久我山まで巡検してきました。途中でいつも練習してる井の頭公園も通りましたよ!道中、少々電車を使いながら合計で13km歩きました。ちょっと疲れちゃいましたけど、下半身の強化が図れたのではないかと思います。

明日は有明での団体戦です!1年ぶりの有明なのでなんだか心躍りますね! やっぱり団体戦と言ったら「有明」というのが自分としては強くあります。なんてったって、あの錦織圭が試合をした有明ですよ!大宮とはまた一味違った雰囲気を感じられると思います。

明日の相手は確かに強いです。しかし、練習参加率100%を誇る28代女幹が満を持して出場します。いつもは力をセーブしてるけど、本当は大坂なおみレベルの覇者です笑 でも、最近ずっと力をセーブしてたから力の出し方がわからないみたいなんです。だから、本当の力を引き出せるようにみんなで応援してあげましょう!

実は明日1,2,3,4限入ってるんですけど、全部切り捨て御免するので有明で待ってます!
2018/06/17 (Sun) 22:52:42
投稿者:日本史コース
Re: GYK戦
団体戦の2試合目がやってきました!
前回は雨で途中までで流れてしまいましたが、
プレの持つ勢いは決して止まることはありません!
皆さんの応援でまだまだ勝ち進んでいけます!
明日はところ変わって有明!
皆さん、頑張っていきましょう!

P.S 自分は明日も行けません…
これだけ言っておきながら申し訳ないです。
次の試合は行きます!
2018/06/17 (Sun) 23:03:19
投稿者:大都会相模原
Re: GYK戦
明日はGYK戦ですね~
手強いですけど食らいついていきましょう!

明日は有明ということで、相模原からだと遠いけどみんなは来やすいのではないでしょうか!ぜひ応援来てくださいね。応援あるのと無いのでは全然違いますよ!!

あと金曜日応援来てくれた人ありがとうございました!途中まで来てくれた人も申し訳ない…!でも雨降っちゃったのはゼミ落ちた人のせいらしいので、明日は降らないと信じてます笑

月曜日学校しんどいな…と思ったら有明来て応援しましょう!お待ちしています。
2018/06/17 (Sun) 23:24:02
投稿者:おこげ犬
Re: GYK戦
明日GYK戦ですね!

急遽出場が決まって正直テンパってますが、とりあえずやるだけやってみようと思います!(多分)練習参加率プレNo.1なので、それを強みに頑張ります!明日だけは大阪なおみになったってことで笑

1年生もOBOGの先輩方もたくさん出場するので、皆さん是非応援来て欲しいです!選手たち本当にかっこいいので見て欲しいです!

それでは!明日有明でお会いしましょう!
2018/06/17 (Sun) 23:56:41
投稿者:眼鏡
Re: GYK戦
こんばんは。明日は団体戦2日目ですね。練習して来たみなさんならきっと勝てると思います。金曜日は応援に行けなかったのですが、明日は行く予定です。勝つことも大事ですが、それ以上に楽しんでテニスをしてください!サークルのために試合出場してくれている人たちに今一度感謝したいです。メンバーありがとう!1年生のみんなもぜひ会場に足を運んで一緒に応援しましょう!明日会おう!
2018/06/18 (Mon) 00:05:04
投稿者:もみじ饅頭
Re: GYK戦
こんばんは!!明日は団体戦2日目ですね!!久々に有明でとても嬉しいです。なんと言っても行きやすいですね
明日は相手がとても強いですが、応援で勝ちましょう!みんなの声が力になります。いつも声小さいですが、応援だけは声量上げていきたいと思ってます。
あと、2年ぶりに一緒に組みます。とにかく楽しみです。楽しみましょう!

では明日有明で会いましょう!
2018/06/18 (Mon) 00:14:08
投稿者:前髪アゲ男
Re: GYK戦
私は金曜日の応援で風邪を引いて喉を痛めた。昨日は仲間と酒を飲んだのちにカラオケに行き、今日も「デムーロ持ってこい!」などと叫んだ。それ故に僕は「声」というものを失った。
しかしなぜだろう、朝目覚めると、またいつものように声が出せるのではないか、あの金曜日と同じように「ナイスショット!」と言えるのではなかろうか。私はそんな気がしていた。
ふと変えたばかりのスマホに目を移すと、明日女幹が試合に出場する、という文字が目に入った。私はその時疎外感ーー団体戦に出ていない幹部は私だけであったーーと共に一種の崇拝の念を抱いていた。
私はこの文章を書いている最中、何かを口ずさんだ気がした。
「がんばれ」
その声が自分のものだと気づかないほど朦朧とした意識の中、私はベッドに入りしばし眠りにつくことにした。
2018/06/18 (Mon) 00:45:28
投稿者:ボボボーボ・ボーボボ
Re: Re: GYK戦
お疲れ様です。

明日のGYK戦。
一つだけお願いがあります。
審判手伝ってください!

この前のwith戦では選手が多く審判に入ってくれましたが、負担がかかるので出来るだけ選手以外の人に入ってほしいです。2年生以上はサークルに入って大分経っていて、軽くなら審判できると思うので、副審でもいいので審判やってくれたら嬉しいです!

みんなの選手のために頑張りたいという気持ちに期待してます。
明日はよろしくお願いします!
2018/06/18 (Mon) 01:01:44
投稿者:クソガキじゃないよ
Re: GYK戦
明日はGYK戦ですね、GYKって何の略だ??ぐれーぷよーぐるとけーき?弱そう!絶対勝てる!

噂には強い相手と聞きますが、応援の力で相手をビビらせてやりましょう!団体戦は、点数云々よりも、楽しんでテニスをした方のチームが勝ちだと私は思います!選手の皆さんはぜひ勝ってきてください!

明日はゼミの発表があり応援には行けませんが心の中で応援してます!ふぁいと!
p.s.あいながんばれ!
2018/06/18 (Mon) 01:27:17
投稿者:いばらきんぐ
Re: GYK戦
現役としてBBSを書くのもあと数回だと思うと凄く感慨深いです。
同郷の大先輩の「死ぬこと以外はかすり傷」なんて名言もこのBBSからでしたね。
色んな人の色んな思いが詰まったBBSが大好きです。
だから皆に書き込んでほしいし、応援にも来て欲しいなって思ってます。

明日は我らが女幹も出場しますよ!!一緒に有明で応援しましょう!!
ついでに副女幹も応援してくれたら嬉しいです。はい。

では明日は有明で待ってます!!
2018/06/18 (Mon) 01:32:07
投稿者:(^ω^)
Re: GYK戦
こんばんは!2日目GYK戦手強いですね…でも応援も含めて頑張りましょう!!応援があると本当に頑張れるので少しでもいいので有明に足を運んでほしいです!!!来れない人はせめてBBSだけでもお願いします…明日一生懸命がんばります!では、有明で会いましょう!!
2018/06/18 (Mon) 08:56:21
投稿者:きゃなな
Re: GYK戦
今日は2戦目ですね。
選手の皆さんは練習してきた成果を発揮できるよう頑張ってください。
ゼミ発表とレポートなんてブッチして3女コンビ、女幹、先輩、後輩、同期の試合を応援したいけど、ごめんなさい!
大学から応援しています!
Powered By FC2BBS T.name simple_white_p Design by pika