FC2BBS 8142


ウィズ戦

1:妖怪短パン小僧 :

2018/06/14 (Thu) 19:47:29

こんばんは!
1ヶ月前はまだまだだと思ってた団体戦も明日に迫ってきました。
今回も沢山のOBOGの方に出ていただきます。皆さん本当にありがとうございます。
あと、1ヶ月間練習仕切ってくれた3男ありがとう。助かりました。

まず、メンバーの皆さん。
1年生!楽しんで試合してください!それだけやってくれればいいです!頑張りましょう!授業切ってくれてありがとう!
その他のメンバーの人!明日は何が何でも勝ってください!楽しむのももちろんですが結果求めてください!明日だけで良いので!これはオレ流の考えですが、勝つのにエースはいりません。強い球もいりません。泥臭くてもカッコ悪くても勝てばいいんです。最後まで諦めない姿を期待してます。

そして、現役の他の人たち
最近サークルの雰囲気とても良いですよね!!笑
それをそのまま団体戦にも持ち込んでほしいなと思います!!
一言で説明すると明日が1番大事な試合です!大宮だけど、少し遠いって思うかもしれないけど、授業大事かもしれないけど、力貸してくれるとありがたいです。オレの応援はしなくてもいいので、みんなが好きな幹事長とか、二年生とか、一年生とか応援してあげてください。来たら絶対楽しいですよ!普段とは違った真剣なメンバーの勇姿見れます!4年生にも会えます!

個人的に、1年生から先輩方の姿を見てきた身として、今まで守り続けてきた3部以上にいるプレを自分たちの代で下げるわけにはいかないです。それがプレマネの責任で、次のプレマネにも3部のまま渡してあげたいです。

明日は雨予報ですがこないだ木場降らなかったので降りません。
長くなってすいませんでした。
明日大宮でお待ちしております。
2:西山浩司 :

2018/06/14 (Thu) 21:00:07

今回は試合出れずすみません💦でもまじで応援してます🔥プレの勝利を全力で祈ってます!先輩方!松田!頑張ってください!!
3:ボボボーボ・ボーボボ :

2018/06/14 (Thu) 21:00:59

おつかれさまです!

いよいよ明日から団体戦ですね。
団体戦はプレのイベントの中でも最上級にアツくなれるイベントです!!

試合に出てる人はもちろん、試合に出ない人でも応援してるだけで闘志がみなぎってきます。
実際に僕もコートの外から選手に向かって、アツく込み上げる気持ちを声に乗せて送り続けていました。
みんなの応援は必ず選手の励みになっています。
みんなの応援でプレを勝利に導きましょう!!

選手の人はたくさんのプレの仲間が応援してくれているので、それに応えられるように一球一球魂を込めて戦ってください!
明日絶対に勝てるって信じてます。

初戦勝って勢いに乗りましょう!!

4:大都会相模原 :

2018/06/14 (Thu) 21:19:53

とうとう団体戦ですね!
1ヵ月コート使わせてもらってありがとうございました。
練習の成果出したいと思います。

個人的には現役最後の団体戦なので、気合い入ってます。
本当に勝ちたいです。
みんなもベスト尽くしてくれればと思います!

あとはやっぱり応援来て欲しいです!
入ってくれた1年生も含めて、みんな来たら一体感感じられると思うので是非来てください!ちょっとだけでもいいので!!

OBOGのみなさんもいつもありがとうございます。
お力貸していただけるとありがたいです。
サークル全体で楽しみながら勝利を目指しましょう!
大宮でお待ちしています。
5: :

2018/06/14 (Thu) 21:30:10

今回は試合を見に行けずすいません!
自分は試合(テスト)頑張るんで
出場する皆さんも試合頑張って下さい!
応援してます!
6:クソガキじゃないよ :

2018/06/14 (Thu) 21:36:58

こんばんは!
年に2度しかない団体戦がいよいよ明日から始まりますね!わくわくどきどきですね!

私はテニスは上手じゃないし未だにルールもよくわかってないので選手としても審判としても活躍はできないけど、プレの一員として全力で応援に駆けつけるので選手のみんなはがんばってください!
選手じゃない人もみんなで一致団結して応援して一緒に盛り上がりましょう\( ˆoˆ )/

たのしみだあ~!えいえいおー!!
7:おこげ犬 :

2018/06/14 (Thu) 21:37:20

ついに団体戦始まりますね!
私は年に2回しかない団体戦では普段は見れない先輩、後輩、そして同期のかっこいい姿見ることがてきるのでとても楽しみにしています。OBOGの先輩方お忙しい中本当にありがとうございます!
全力で応援します!めちゃめちゃ声出します!
プレ一丸となって団体戦盛り上げていきましょう!明日大宮でお待ちしてます!
8:免許取得中 :

2018/06/14 (Thu) 22:01:27

明日から団体戦始まりますね!本当にあっという間でびっくりです!精一杯頑張ります!
応援よろしくお願いします!
9:しげ :

2018/06/14 (Thu) 22:06:44

明日からいよいよ団体戦ですね!

全力で頑張るので応援して頂けたら
嬉しいです! よろしくお願いします
10:もみじ饅頭 :

2018/06/14 (Thu) 22:12:00

こんばんは。
団体戦ついに明日ですね!
コートを貸してくれてありがとうございました。OBOGさん本当に力を貸していただきありがとうございます。

私は現役最後の団体戦で本当に本当に勝ちたいし、次の代に3部のまま渡したいです。
選手も応援してる人も全力な姿はかっこいいから絶対行って後悔はしません。それに応援が確実に選手の力となります。ぜひみなさん力を貸してください。
プレ一丸となって初戦勝ちましょう!!
では明日大宮でまってます。
11:既に夏休みマン! :

2018/06/14 (Thu) 22:13:40

明日が初日にして3部残留を賭けた大1番って感じですね。アツいね!!選手だけじゃなくみんなで盛り上げよう!!

私事で申し訳無いけど明日からサークル復帰します。だから皆も来てほしい(笑)お前誰やねんって思ったそこのあなたは明日来て確かめましょう。
12:都の西北の民 :

2018/06/14 (Thu) 22:15:47

各サークルが今までの練習の成果を出し鎬を削る団体戦が遂にやってきました!

この1ヶ月間、団体戦メンバー以外の人たちには、コートをお借りしたりプレマネ無しで練習を仕切ってもらったりとご協力ありがとうございました。その借りは団体戦のプレーで返したいと思います。

みなさん、ぜひ団体戦会場に足を運んでみてください。プレの仲間たちの本気で戦う姿、白熱する試合展開、普段の練習では見られないものがここにはあります。見ないまま終えるなんて勿体ない!

ここで1つ言っておきたいのが「団体」戦だということです。確かに試合に出るのは団体戦メンバーだけですが、メンバー以外の人の力が重要になります。メンバーだけが試合をすればいいってわけではありません。応援に行く、BBSを書く、メンバーに激励の言葉を送るなど、できることはたくさんあります。そして、それがメンバーの力となります。

無理に授業切って応援に来いなどとは勿論言いませんが、みなさん自分1人1人が自分のできることを考えて実行してくれると嬉しいです。

明日、プレ一丸となってみんなで勝ちましょう!!
13:まま :

2018/06/14 (Thu) 22:24:58

こんばんは、しゃぶしゃぶ屋でバイトしてきましたプレマネです。明日からいよいよ団体戦ですね!これまで練習を仕切ってくれた3男、本当にありがとう。先輩方も忙しい中力を貸してくれてありがとうございました。あまりBBSでいいことか書くのは苦手なので、少しだけ。明日の試合に出る人、もしつらい時があれば、周りで戦ってるメンバーとか応援に来てくれるみんなの顔をみて下さい!きっとみんなの顔を見れば力がわきます!だから、試合に出ない人たちの応援が必要です。大宮でお待ちしております。雨予報なんか気にしないで下さい、うちの監督は天気だってコントロールできちゃうんですから。                                             
14:日本史コース :

2018/06/14 (Thu) 22:34:26

いよいよ明日は団体戦の初戦です!
ここまで沢山の練習を積んできたと思いますが、
プレの皆さんは本当に強いです!
みんなで一丸となってプレの勝利へ導きましょう!
自分は日本史の授業2コマ受けながら、
陰ながら応援する形しかできないで申し訳ないですが、
心の底から応援しまくります!
皆さん頑張りましょう!
15:ごきげんよう :

2018/06/14 (Thu) 22:43:45

明日からいよいよ団体戦ですね!
今回は、まだまだ未熟な僕をメンバーに選んでいただきありがとうございました 精一杯頑張りたいと思います
そして大切な明日の試合に出る皆さんは、絶対に勝ってください!負ける先輩方は見たくないです!笑
現地で全力で応援します!
16:ぺーん :

2018/06/14 (Thu) 22:44:54

明日はいよいよ団体戦ですね!プレの勝利を願って全力で応援しに行きます!!!
17:いばらきんぐ :

2018/06/14 (Thu) 23:12:07

いよいよ団体戦ですね!!

練習を仕切ってくれたプレマネ、試合に出場してくださるOB・OGの方々、ポジティブな言葉をかけてくれた同期、プレを背負って出てくれる後輩、応援してくれるみんな…本当にありがとうございます。

正直、みんなの想像を10倍くらいは軽く超える超絶ネガティブ野郎なので今からお腹痛いです。

まぁそんなことはどうでもよくて、大宮に来てくれたら嬉しいです。

「応援してる」とか「頑張れ」のたった一言が今までの励みになりました。
上手い下手は置いといて…凄く単純だけど、それだけでなんか頑張れます。重い足を動かしてくれるんです。


だから明日はあなたの応援を待ってます。


では大宮で。
18:GIFT for you :

2018/06/14 (Thu) 23:43:43

大学生は自由です。
でもそれって実は悲しい一面もあるんじゃないかと最近思います。
それは、何かに必死になるということを少しずつ失っていくからです。自由な分だけ楽な方へと身体が動いてしまい、最後に残るのは何もできなかった虚無感だけです。

明日のテニスコート、勝つことに必死な仲間がいます。本当にかっこいいです。ぼくは団体戦を見るたびに忘れていたものを思い出します。応援に行ったはずが自分が元気をもらっています。その熱気が真剣味が人を感動させるのだと思います。こんな機会はなかなかないです。みんなで必死に勝ちにいきましょう。頑張れプレフィックス!
19:キャナナ :

2018/06/14 (Thu) 23:52:04

明日は団体戦!
わたしは試合に出たことはないのですが、試合に出て戦うって凄いことだなって思います。そんな選手たちに少しでも心が和らいでくれるよう、応援を頑張りたいと思います!
天気もなんとかもつと良いですね!
みんながんばれ~~!
20:前髪アゲ男 :

2018/06/15 (Fri) 00:17:35

明日はいよいよ団体様ですね!書いてたら日付が変わって今日になりました。
森野並みの力を持つこの俺が、全然団体戦練習に入れてもらえなかったり、ユニフォームをくれなかったのはかなりびっくりしたけど、1ヶ月間練習仕切れて楽しかったです笑
明日の日本史はゼミの友達に代返頼んだからずっと応援行きます!折井と森野抜けがけしてごめん。…え、森野はそんな友達知らないって?なんでよ?

まあいつもの「落ちたからだよ!」ネタは置いといて、メンバーのみんなは出れなかった俺の分まで頑張ってね!
応援してまーす!♡
21:早起き大好きマン :

2018/06/15 (Fri) 05:59:58

ついに団体戦の日が来ましたね!初日で3部残留かどうかほぼ決まるなんて気合入りまくりですね!!!
この試合にかけてくるのは相手も同じです!気持ちで負けないように頑張ってください!
心の底から応援してます!
22:名前は未定 :

2018/06/15 (Fri) 08:44:43

私はまだ入会して1ヶ月程しか経っていませんが、既にこのサークルが好きです。先輩方や同期の1年生が皆優しくて、面白くて、練習やイベントがすごく楽しくて…改めてプレ入ってよかったなって思ってます!
なので試合に出る皆さんには本当に勝ってほしいです!!今日直接大宮には行けませんが(すみません)、心の中で全力で応援してます!!!
23:次期広報エース :

2018/06/15 (Fri) 09:43:38

ついに団体戦ですね!
圧倒的テニスモチベを誇り、練習に参加している俺が団体戦メンバーでないのはミスではないでしょうか?
試合に出るという形で、このサークルに貢献する事は残念ながら出来ませんが、本当に応援してます!!
試合に出てくださるOBOGの皆さん、3年生、同期、そして1年生!ほんとにありがとうございます!
団体戦メンバーが練習を本気で頑張る姿を見ていました。ほんとかっこよかったです。
プレみんな一致団結して3部残留、2部昇格目指しましょう!
といいながら、応援には行けないです。
ほんと申し訳ないです。
授業中に本気で応援してます。
勝ったよ!って報告待ってます

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.